2015年8月10日月曜日

そいーず結成祝1ヶ月!

こんばんはーーー!!
自分で前髪を切りすぎて、最近ピグモンと呼ばれてるみーちゃんです!


・・・つらいwwけど似てるのがまたつらいwwwww


ブログお久しぶりです!!
ちょいちょい更新しないとだめですねww
がんばります( `・ω・´ )キリッ

本日は!!!そいーず結成祝1ヶ月!!!!
まだ1ヶ月しか経ってないことにもびっくりですし、こんなにたくさんの方々に入っていただけてることにもびっくりです!!
ほんとに軽い気持ちで始めたそいーずですが、こんなに大きくなるとは思ってませんでした!!
リーダーとして、全然戦略面では役に立ててませんが、それでも対戦で勝てているのは、みなさんの助けがあってことだと思います!!
そいーずのみなさん、本当にありがとうございます!!
これからもよかったらお力貸していただけると幸いです!!
そいーずが居心地のいい場所になるようにみーちゃん、リーダーとしてがんばります!!!


1ヶ月記念にリーダーみーちゃんとサブリーダーきっちゃんが動画作りましたーー!!
よかったら見てくださいな!




わたしの動画腹立つwww
ではでは!!!この辺で!!!またね!

2 件のコメント: