2015年8月11日火曜日

対戦に対する思い

こんばんはーー!
今日から夏休み!みーちゃんです!
どどどど田舎に帰りまつなう!!
BGMはミスチル!(ライブ練習用だからほとんど知らないwwwテンション上がんねぇーwwww)
ほんっとになんにもないので、リアルのんのんびよりしてきたいと思います!
帰省中は動画あげられないので、ブログは書こうかな!
イン率低くても怒らないでねwwクランメンバーみてるかわかんないけどww


さてさて!本日は!
クラン対戦に対するわたしの考えを!!
今、対戦してるけど勝てるかな?厳しいかな?
期待しながら結果を待ちたいと思います!!

わたしは対戦に関して、勝っても負けてもどっちでもいいと思います!
もちろん、勝てたらうれしいですが、負けても必ず得るものはあると思うからです!
あそこ悪かったなー、とか、次はこうしよう、とか思えたらそれは成長だと思います!
もし負けても、自分のせいで負けたなんて思わないでくださいな!
負けたら次は勝ちにいけばいいじゃないですか♪
負けてもみんながこうしたらいいよ、って教えてくれますよぉー!
みんなで楽しく協力しあって成長できるのがクラン対戦だと思っています!
対戦は全力でするけど、でもその中にゆるさがある、上も下もなくみんながお互いに教えあえる、それがそいーずののよさだと思います!
なによりリーダーが、へったくそなのでみんなからぼろくそ言われてますwwいろいろ教えてくださぁいwwww

わたしがクラン対戦を始めたのは、TH8からなのです!
クラクラはきっちゃんに誘われたんですが、TH7までは1人でこつこつ村を育ててたんですが(断じてぼっちじゃないwwクランてよくわかんなかったwwww)、さっさTH8に早あげしたときにクランに誘われまして!
右も左も分かんないのにいきなり対戦にぶっこまれまして!
きっちゃんも全然教えてくんないし!wwww
それで調べた結果、ドララーになり、ドララースランプになり、ホグラーとなったのです!
TH6らへんでやるジャイヒーとかすっとばしてますので、わたしよりクランの皆さんのほうが対戦は確実にうまいです!慣れてます!!

今回のわたしの戦いっぷり、見てくださいな!


星0ですぅーwwww

もし、負けたとしても、
下には下(リーダー)がいるんだな、と前向きに捉えていただけたら幸いです( ・`ω・´)キリッ
自信持って対戦に向かいましょーー!!

対戦への思いを喋った動画を貼っておきます!
説明がほんと下手で思ったことの半分も喋れてないですがwwww
よかったらご覧くださいな!
では!またーーー(๑•ω•๑)/"♡




0 件のコメント:

コメントを投稿