2015年8月16日日曜日

そいーず、初の完封勝利なるか!?

どうも、みなさんまじきちお⭐︎でございます。
今回はそいーず至上、一番盛り上がった対戦ではないでしょうか!!ww

なぜなら。。。完封勝利がかかった対戦だったからです!!
きちおもいつも開幕戦のリアルタイム実況だったんですが、
今回は最後の締めくくりリアルタイム実況をさせていただきました!!

その模様がこちらです!!!



完封取れんかったことも残念でしたが、
やっぱりリアルタイムできなかったことが残念でしたwww

いやぁ〜〜でも楽しかったです!!
また、こういう緊張感の中やっていきたいですね⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿