2015年8月22日土曜日

祝!そいーず完封勝利!!!

どうも皆さんこんばんわ!
まじきちお⭐︎でございます!

やってしまいましたね!
とうとうやってしまいましたね!!

そいーず初の対戦完封勝利!!!!

35人対戦で全て埋めるって本当に尋常じゃないと思います!!笑
私は星1と星2という、足引っ張りキャラが定着しつつあります!!笑

私は動画担当で、戦力とは別ベクトルで考えてください!!

・・・。


嘘です!頑張ります!


こちらが完全勝利のリアルタイム実況動画です⭐︎



私もこういう形で活躍できる日を夢見つつ、
頑張っていきたいと思います⭐︎


0 件のコメント:

コメントを投稿