2015年8月23日日曜日

ユリペッカ作ってみた~裏話~

こんにちはーーーー!!
今日は久々におうちでゆっくり引きこもりしてるみーちゃんです!眠すぎて寝まくってるw


さてさて!!
先日、yuriさんのユリペッカクッキー作ってみた動画を上げたのですが、思った以上の反響に驚きを隠せません!!みなさんたくさんのお気に入り、リツイートありがとうございました♡


なんと!yuriさんのブログにも登場!!
http://blog.livedoor.jp/yuriclash/archives/40613194.html
吹いたwwwwwww公式様にもツイートされた理由はそこだったのか!!w
お絵かき動画も作ってみた動画も、すべてはわたしがクラクラ解説できないことからはじまったわけで・・・!
うまいプレイもわたしのプレイを見るよりも他の人のうまい動画を見たほうが参考になると思いますし・・・!
みーちゃんはこれからもわちゃわちゃしながら楽しい(自分がw)動画を作っていきたいと思います♡
クラクラ1割わちゃわちゃ9割!w


ここでいっちょ動画の裏話でも!
実は今回あげた動画は2回目のチャレンジとなっております!!
1回目作ったユリペッカはこちら!!


色!!!!なんかもうこれチョコじゃね??黒くね???ってなってなんか違う感!!
レベル3ペッカで通じるんじゃね??って思ったけど、わたしのプライドが許さなかったw
初めて見たこちらの謎のパウダーを使ってみたのです!


紫なのに!!!!近所で見つけてこれはいけると思ったのに!!!!!!


・・・まあこの時点でこれじゃない感はんぱなかったんですけどね!w
味はほんのりベリー味ザクザククッキーで個人的には美味しかったです♡


そんなこんなで無難に紫芋パウダーを使った2回目を採用いたしました!!!
個人的にはブルーベリーパウダーが欲しかった!!でも見つからなかった!!!


ユリペッカかわいいよユリペッカ♡
え??この子達どうなったかって???
もちろんみーちゃんがおいしく全ていただきました!
ユリペッカはわたしのお腹の中!!キリッ
ピザ乙???黙らっしゃい!!!!!!

作り終わってタッパ詰めしたユリペッカ達!


ホラーだよぉぉぉぉぉおお!!怖いよぉぉおおおお!こっちみんなwww
夜中に作ったため、怖すぎて見ないようにしてたのは内緒♡


みーちゃんのユリペッカ作ってみたはこちら!
よかったらご覧くださいな♡
では今日はこの辺で!またね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿