2015年8月28日金曜日

コロリン物語制作秘話

あれは、一枚の画像からはじまった。



\   で  で  ー  ん   /




転がってるーーー♡なんぞなんぞなんぞこの可愛さは♡♡♡ヒロコロリン♪*゚

ちらっとTwitterを覗いたらこの画像を発見したわたし!!

そしてなにやら盛り上がってる様子!





知らない間に頼まれていたwww

(もしかして、語尾に「コ」がつけばコロリンにしてもらえるかも・・・・!?)

軽い気持ちでお願いしてみた!




全力で待ってみた!すると・・・?




ふおおおおぉぉぉぉっっぉぉ♡♡きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
しかもうざいほうのミサワアチャコきたーーーーーーーーー感動!!Nyokoさん天才!!




(前回も載せたけど好きすぎてもっかい載せる♡もうやばい♡うざい♡好きすぎる♡



と、報酬も頂いたのでヒロコロ姐さんを描かせていただきましたぁ!はぁ・・・幸せ♡



そして完成した作品がこちら!





コロリン物語!ヒロコロネさんリスペクト動画!!
ええ・・・みなさん疑問に思っていたことでしょう・・・!


「なぜコロコロして遊ぶのだろう?」と。


理由はもうお分かりのとおり、上記、「ヒロコロリン」「アチャコロリン」から来ていますwww

ええ・・・わたしも悩みましたよ・・・こんな意味のわからない動画を世の中に発表していいものかwwww
「期待の馬鹿」「人類にはまだ早すぎた動画」タグ待ったなし!!!www

ま、でもいっかwww


心の強さは人一倍!!!みんなに何を思われても突っ走る!それがわたし!キリッ

ヒロコロネさんに想いが届けばいいのだ!!!!!


結構すぐに届いた。奇跡的に起きておられた。(午前3時)





・・・やはりヒロコロネさんはエンジェルでした・・・!涙
なんと!!??イラストまで描いていただけるですと・・・!!??
楽しみに待っております!!!涙


一方、クラメンの反応!


 
 



ふあっーーーwwwwwwwwwwwwwww

今日もクラメンにいじられるみーちゃんであった。(毎日)

では今日はこの辺で!!またねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿