2015年8月31日月曜日

心の闇とのらくら資源狩り

こんばんわーーーー!!!
2泊3日で名古屋旅行に行ってました、みーちゃんです!!!

とりま、飯テロしておきますね♡






とりま名物どころは食べまくりました♡満足満足♡


しかし、一番の目的はこちら!!




初ミスチルライブ!!!
友達にチケットをもらって参戦したのですが、わたくし、ミスチルはほとんど聞いたことがなく、ライブ3週間前から必死に曲を聴くという堕落っぷり!w
あまり、期待してなかったのですが(失礼)、そこはやはりトップアーティスト!!!
序盤から惹き込まれ、アンコール終盤には全くミスチルに興味のなかったわたしもノリノリ!!
いやー、桜井さんの歌声・・・感動しました・・・!





とまあ楽しい旅行中、ほっとんど、クラクラできてませんでごめんなさぁぁーーーい!
といいつつ、たまーーーに隙を見つけて、資源狩りに出てきてましたけどねww

アチャクイ早く育てたいんじゃーーーーー!!!
呪文工場とクランの城早く上げたいんじゃーーーーーーー!!

旅行で見れないよぉーって言っても、実はクランのことが心配だったりww
発言はしてないけどちらちら見てたのは内緒♡

最初は全くクラクラに興味なくて、きっちゃんがクラクラやってて、「村(=わたしはクラクラのことをこう呼んでいる)やってんのぷげらww」とか言ってたのに、いざ、そいーず作ってみたら、「みんな大丈夫かしら???」「対戦どうなったかな??」っていろいろ気になる始末www

最近クラメンから、「お母さん」って呼ばれるけど、まさにその通りだな、とww
わたしがいなくても大丈夫で少しさみしい反面、みんなが成長していく姿を見れて嬉しく思ってます!!
チーム戦としてのクラン戦の戦い方、みんなが話し合ってるのちゃんと見てたよ!!
そいーずの勝利のために、みんな頑張ってくれててありがとう♡

いやー、ひしひしとわたしの心の闇を感じた旅行でしたwwww
知らない間にそいーずに侵食されてるwwwやばやばww



さてさて!最近のわたしの村はといいますと!




無事TH9になりましたァーーーー!!
しかし、資源がない!!!アプグレできない!!
わたくし、呪文工場とクランの城、アチャクイが5になるまでクラン対戦はしばらく不参加にしようと思います!!
あ、対戦自体はやってますので、みなさんがんばってくださいね!!!見てるよぉーー!


資源の狩り方も教わって(つよぽんありがとう♡)、比較的たくさん奪えるようになりました!




やり方はまだまだへたっぴやけど、教えてもらったやり方で資源狩りつつ、戦い方も練習中ですので、みなさんにはご迷惑おかけしますが(そうでもないかw)、よろしくお願いしまーーーす!!!
みーちゃんがんばって早く村育てまーーーす♡ただ、課金はしない、絶対に!w


来月も旅行予定!!不在時みなさんよろしく頼んます♡
てな感じで今日はこの辺で!!またねーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿