2015年8月5日水曜日

みーちゃんのイラスト紹介

こんばんはーーみーちゃんです!!
昨日の対戦、完敗でしたね(´;ω;`)くやしい・・・
本日またマッチングするので、次はフルボッコにしてやりましょう!!


本日は、今までみーちゃんが描いてきたイラストのご紹介!!


第1作目:このイラストから全ては始まった・・・!
普段のそいそいをアチャコに言わせてしまったがために、そいーずと憎たらしいアチャコは生まれたのである!
 
 
第2作目:カイジパロのアチャコ!みなさまへの感謝の気持ちを込めて!!
みなさまがあってのそいーずですよ!!本当にいつもありがとうございます!!!
カイジ好きだよカイジ!!でもアカギの方がもっと好き!!
 

第3作目:ミサワでアチャコ!!自分のクラクラ廃人っぷりに絶望した勢いで描いた作品!!
ま、まだ廃人じゃないんだからね!!!汗汗
きっちゃんがTwitterのアイコンにしてくれてる!!ありがとぉーーー!!


第4作目:ペッカちゃんとWBちゃん!!初の人外キャラ!!めっちゃむずかしかった!!!
個人的にペッカちゃんの角カラーが気に入ってる!!
のりさんからのリクエストでしたーーーありがとぉーー!!


第5作目:一度も使ったことのないヒーラーちゃん!!かんちゃんからエロいヒーラーおなしゃす!とのことでしたが、わたしの画力ではこれが精一杯でした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ
かんちゃんもTwitterのアイコンにしてくれてる!!ありがとぉーーー!!!


第6作目:ほぐちゃん!!ぶたちゃんの丸っこいフォルムが愛らしいお気に入り!!
二人はきっと仲良しだろうとの思いを込めて・・・!こんなふたり、もう殺せない・・・!巨爆、許すまじ!
名古屋国際連合の我が家さんが遊びに来てくれた時にリクエストしてくれましたーー!!
我が家さんもTwitterのアイコンにしてくれてる!!ありがとぉーー!!


第7作目:ごりちゃんとほぐちゃん!ごりちゃんから、ごりちゃん仕様のほぐちゃんをとのリクエスト!!!
ごりちゃんとほぐちゃんて、なんとなく似てるから、きっと仲良しだと思うんだ・・・・!
相変わらず豚ちゃんが愛くるしい・・・(●´ω`●)ふふふ
ごりちゃんもTwitterのアイコンにしてくれてる!!ありがとぉーーー!!


以上!今まで描いたイラストのまとめでしたーーー!!
またイラストがたまったら随時アップしていきたいと思います!!!
みーちゃんにこんなイラスト描いてほしいーーーとのリクエストも随時受け付けておりますよぉーー!!
イラストついでに、本日お絵かき実況アップいたしましたのでよかったらご覧下さい!!
みーちゃんのお絵かき雑談!!その名の通り、雑!!ww腕チラッww
では今日はこの辺で!!!またねんヽ(・∀・)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿