2015年8月16日日曜日

出会いと別れ、新たな決意

こんにちはーー!!!
今朝早朝、無事実家からおうちに帰還しますた!!
車!新幹線!家でも爆睡!ようやく起きました!キリッ

地元ラストナイトは何年ぶりかに盆踊りに参加!



いやー夏の終わりをしみじみ感じました・・・!
今年のお盆は地元ライフで十分癒されました♡ちっちゃい町だけど地元っていいなぁ♡
蚊に大量に刺されまくってかゆさで悶え苦しんでるみーちゃんです!かゆい・・・っ!!!


さてさて本日は!!先日あったお盆対戦の振り返り!
ラストの盛り上がりっぷりはきっちゃんの動画見てね♡



パンドラの箱から、Nyokoさんとヒロコロネさんが遊びに来てくれましたのでお二人の対戦をばばーんと発表!!!結果だけww
とりあえず、ミサワアチャコがうざすぎてやばいwwww腹立つわぁwww



ヒロコロネさん1回目!!ご旅行中にナイスファイトです!!
たくさんのバルちゃんがかわいかったです(●´ω`●)ゞ♡



Nyokoさん1回目!!華麗に同格に星3!!
Nyokoおじさん、うめぇ!!!!!たくさんのネクロ様かわいいなぁ(*´∀`)♡



ヒロコロネさん2回目!!!
ホグラーの血が滾るホグラッシュ!!(かな?曖昧w)華麗に星3ナイスです!!



Nyokoさん2回目!!
こちらも大量ホグちゃん!かわいい(●´ω`●)
わたしもこんくらい戦えるようにならんとなぁw


Nyokoさん、ヒロコロネさん対戦ご参加ありがとうございました!!
そらまめさん、あ、ちらまめさん、たくさんのアドバイスありがとうございました!!
強い方々と触れ合えて、そいーず面々も良い刺激になったと思います!!
あまりインできなかったのが残念ですが、わたしも楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

TwitterからNyokoさんにお声かけていただいて今回の訪問は実現いたしました!
Twitterをやってていろんな方からお声かけていただいて本当にありがたいです!
みーちゃん、陰キャラなのであまり話しかけたりできないので、話しかけてくれたらうれしいなー、ってww

そして今回思ったこと!!
今まで、外の世界に興味があまりなかったのですが、今度一度ふらーっと外に遊びに行ってみようかなって!

他のクランを見るのもいい経験!クラン運営の糧になるNyokoおじさんの名言!

今回の対戦を見てて、そいーずの面々はちゃんと協力し合ってがんばってたので、少しの間わたしがいなくてもやっていけるな、と!!今回ほとんどインできてませんでしたし、わたしw
あ、ずっといなくなるわけじゃないのでご心配なくwww1週間くらい?適度に遊んで帰ってきますよぉーー!!
いつになるかはわかりませんが(リアルとの都合を見て)、のらりくらりしに行きます(`・ω・´)!!
パンドラの箱さんと、前お世話になったつよぽんのところは行きたいなぁーー!
他にあるかなぁ??たくさんいろんな人にお世話になってるからなぁ!!
遊びに行っていいよぉーーって方いたら教えてくれたらうれしいな♡

Nyokoさん、ヒロコロネさん、そらまめさん!!!
たくさんお世話になりましたぁーーーーー!!ありがとうございましたぁーー!!
そぉーーーーーーーーーーーーい!!!


では今日はこの辺で!!またねん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿