2015年8月2日日曜日

ブログ更新2周目が回って参りました\(^o^)/

どうも!皆さんこんばんわごりちゃんです。
前回の僕の記事にコメントがなかったのがショックでしたw冗談ですw

今日はですね、特に書くこともないのですが...
前々回のクラン戦でホグラッシュが成功しましたので、そちらの動画を載せさせていただきますね\(^o^)/


ちなみに、実況などはしていませんのでご了承ください!
実況はリーダーとサブリーダーに任せますw

この動画は相手が格下だった為、成功したと言っても過言ではないほどのものなので
上級者様から見ると下手くそかもしれませんが、温かい目で見てやってくださいね\(^o^)/

まだまだ、そいーずはメンバーを募集していますので是非是非遊びに来ちゃってください!
それと一緒に永住メンバーも募集していますのでそちらも合わせてお願いします\(^o^)/

それではまた次回お会いしましょう!バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿