2015年9月23日水曜日

そいーず初オフ会開催!からの深夜のテンション!


9月21日大阪某所!



そいーず初オフ会開催!!!!!



あるそいメンが関西に旅行に来られるらしく、なんとわたしときっちゃんに会いたいとのこと!!!


こんな我々に会いたいだなんてwwwwありがたいお言葉wwwww









(みーちゃんは写りたがりぃ!どこでも写り込むよ!)




とりあえず、そいメン待ちできっちゃんと飲む。オフ会でもなんでもない。(きっちゃんとは友達)


わたしたちもそいーず結成してから全然会ってないので、お久しぶりーふ♪


普通にぎゃあぎゃあ飲んだよ♡






そうこうしてたらそいメンが着いたと連絡が来たので、我々も集合場所に向かいます。



今回、お会いするそいメンはナギちゃん!!



リーダーみーちゃん、対戦に関して指揮系統全く取らず、こんな無能リーダーの代わりにみんなの対戦場所の管理をしてくれてサブリーダーとしてバリバリ頑張ってくれてるナギちゃん!!



我々のナギちゃんのイメージ!




みーちゃん(´-`).。oO(絶対好青年や。しゅっとした人や。

きっちゃん(´-`).。oO(めがねかけてそう。




(多分こんな感じ)




実際ナギちゃんに対面した感想!




みーちゃん(´-`).。oO(ハルクや!!!!!!!!

きっちゃん(´-`).。oO(ハルクや!!!!!!!!






イメージと全然違ったwwくっそわろたwwwwww


集合場所に全然そんな人いないなぁ、って思ってたらまさかのハルク登場!!ww


我々、インパクトで圧倒的敗北感wwwwwwwww


でも、実際飲んでみると、想像どおりめっちゃいい人だった。


クラクラときっちゃん大好きなナギちゃん♡


二人が熱く語ってるのを温かい目で見るみーちゃん!(戦略話、難しくて話に入れなかったww)


1時間くらいしかお話できなかったけど、めっちゃ楽しかった!!!!また飲もう!!!










その後、我々もテンション上がり、初コラボ動画撮影会!!!!






みーちゃんときっちゃんがクラン運営について熱く語る!!!!


きっちゃんの酔っ払いぶり必見!!!


みーちゃんはこれがシラフって言うのがやばい!!!!


こんな動画世界に発信してごめんなさいwwwwwwwwwwwwww





一言言いたいのは、




そいーずは挨拶不要!!!!

面白さ求む!!!!




とりあえずめっちゃおもしろかった一日でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿