2015年9月5日土曜日

作ってみた第2弾!!

作ってみた第2弾ということで、こちら作ってみました!!





「ネコふんじゃったΣ( ̄。  ̄ノ)」リーダーのRomanesqueさん!!


なぜ、今回Romanesqueさんを作ったかと言いますと・・・


第一弾ゆりペッカクッキーを作ったとき、

(あぁ・・・今はお顔が違う・・・マッチングどんまいです・・・)


と、期待の目でわたしを見つめられたので♡


作ってみた次第です!!


作ってから毎日ぱくぱくとつまんで今日完食いたしました!ふぅ!!


ロマさんおいしゅうございました♡


ロマさんのブログにもすこーしだけ登場♡
http://kakedashileader.blog.fc2.com/blog-entry-134.html






今回、クラクラ全然関係ないやーーーん!!ってご意見がちらほらありまして!
(個人的にはクラクラに1%でも触れてたらOKだと思っている。)


そうすると、わたしに作れる動画ってなんだろーーと、わたしに作れる動画ないんじゃないかなーと!!


うまいプレイもできないし、解説もできないし、じゃあ動画あげないほうがいいのかなって!!


そんな悩んでたわたしに素敵なお言葉!!





塾長さぁぁぁぁぁん!!!!!涙

そうだよね!!これがわたしだよね!!!

すごく元気出ました!!塾長さんらぶ♡

わたしはわたしの道を突き進んでいきます♡




おまけ♡



塾長さんのみーちゃん愛に感動!!!

でもこれって一番誰が好きなの???笑

ねぇねぇ塾長さん!教えて♡


0 件のコメント:

コメントを投稿