2015年9月3日木曜日

初同時実況!!

最近サラダにハマってます!

ハマるとしばらく同じものばっかり食べる!みーちゃんです!!



さて!!そいーず22戦目!

パーフェクトがかかった残り2アタック!!!!

2回目のパーフェクトが見れるか!!!




アタッカーはきっちゃんとナギちゃん!!!


これは実況するしかない!!!


パーフェクトの瞬間をわたしにも見せて!!!!

わたしがこの戦いの記録者になるんや!!!!!!



その時の動画がこちら!!



結果!


ただわたしが笑ってるだけの動画ができた。


状況はあまり伝わらないけど、とりあえず面白かった♡

みーちゃんは基本的にいつも笑ってるよ♡

画面の向こうでみーちゃんが笑ってるって思えば気楽でしょ♡

対戦で負けたって気にしなくていいんだよ♡

釣られ笑い被害者の方々ごめんなさいね♡電車で閲覧注意♡




一方、その頃。

きっちゃんも動画を撮影していた模様!!!!




いやー対戦前の緊張感がやばいっすね!!!ww

わたしも一度対戦しながら実況しようと思ったんですが、もう、手が震えてwwww

実況するどころじゃなくてやめちゃいましたぁーーww

わたしは絶対やらんぞぉーーーwwww




偶然生まれた同時実況!!!

みーちゃん視点、きっちゃん視点それぞれの視点でお楽しみください♡

二人の動画が対照的すぎて草ww




ま、結果はパーフェクトは逃しましたけど、見事そいーず勝利!!

みなさんお疲れ様です♡

今日の大戦も勝って、クランレベル上がるかな!楽しみ♡

では今日はこの辺で!!またねーー!


 
おまけ♡

 
 
言うほどやばくなくない????w



0 件のコメント:

コメントを投稿