2015年10月3日土曜日

資源集めの日々

TH9になって約2ヶ月弱。


毎日ひたすら資源を狩っています。


大工は常にフル稼働派♡


対戦よりも資源狩り♡






この援軍数を見ていただけたら、みーちゃんがどんだけ資源を狩っているかお分かりいただけるであろう。


しかも、寄付ユニット<もらったユニットの比率たるや!!




これでも一応リーダーです♡




みなさんも見習ってたくさん援軍申請してくださいね♡目指せ1万!!





わたしは、計画立てて村を育成していくのが好きです!


間隔が空くのが耐えられないwww



【今のプラン】

1、アチャクイを10にする

2、ゴーレムを4にする

3、ネクロを2にする

4、壁をとりあえずレゴ壁にする

5、防衛施設をあげつつ火壁にする

6、間隔を開けず、適宜ユニットをあげる




そのため今は、必死にダークエリクサーを集めています。




つ、疲れた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


資源はもっぱらクエイク+ヒール+レイジ+ジャイウィズで突撃しています。


ジャイ5、ウィズ5、WB2、アチャ6×4の割合でやってます。


他にもいい資源狩りの方法あったら教えてください♡


できたら簡単なやつがいいな♡





レゴ壁は現在47個!!いつ全部塗れるかしら?わくわく



最後に・・・


みなさんの援軍にいつも助けられています!

お礼言わずにすみません!感謝してます!

りがとうございます♡

引き続きたくさんの援軍よろしくお願いしまっす( `・ω・´ )キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿