2015年10月4日日曜日

10月1日大阪オフ会レポ(塾長×クロロ×みー×( ΦωΦ ))

10月1日夜、大阪にてオフ会が開催された。



メンバーは塾長さん、クロロさん、Romanesqueさん、わたしの4名!






塾長さんからお誘い♡

おもしろそうだったからそっこーで『おっけ♡』の返信。その間、2秒。

フットワークはすごく軽い。でも人見知り。とりあえず行ってみるタイプ。

みーちゃんが行くことは誰も知らない。





みーちゃんは完璧に嫁を演じる決意をする。ただし、演技は下手である。

塾長さんが見つけやすいように、ベレー帽を被ってみた。帽子大好き。




みーちゃん、一番乗り。

着いたよーって連絡しようと思ったら声かけられた。すぐ見つかったみたい♡よかった♡




塾長さんと集合してから、クロロさんが来ると知らされる。

あんまり絡んだことなかったのでみーちゃんそわそわ。

クロロさん『どちらさま?』

( ˙灬˙ )『嫁です。』

( ' ³ ' )『てへぺろ♡』

クロロさん『( 'ω' )』

( ' ³ ' )『みーちゃんです♡そーい♡』

クロロさん『え?( 'ω' )』




遅れて登場Romanesqueさん。

( ΦωΦ )『どちらさま?』

( ˙灬˙ )『嫁です。』

( ' ³ ' )『てへぺろ♡』

( ΦωΦ )『( 'ω' )』

( ' ³ ' )『みーちゃんです♡そーい♡』

( ΦωΦ )『え?( 'ω' )』





そんなこんなでそぉーーーーーい!!

まとめるとこんな感じ♡




難しい話もたくさんあったけど、とりあえず楽しかった♡

また、ぜひぜひお会いしましょう♡






おまけ♡



クロロさんが描いてた♡このイラストめっちゃ好きwwやばいww

今日から特殊部隊として生きていきます。

憧れのスナイパー♡__(⌒(_'ω')_┳━──===

0 件のコメント:

コメントを投稿