2016年7月10日日曜日

そいーずZERO【第三話:DLを試みる】


そいーずZERO
第3話 DLを試みる

おまたせしました。
随分更新が遅くなってしまい、申し訳ございません!
なんと4ヶ月。。。

前回までおさらいです!


Mr.ファッカーに誘われてきちおが参加した謎のパーティにて、
初めて顔を会わせた女性みーちゃん。

パーティ内では終始暗い印象だったが、一度連絡を取り合ってみたら、
頭のネジがぶっ飛んでるイカれた人物であった。

<リンク>
第1話:みーちゃん現る
第2話:みーちゃんの素性


************************************

会った時は控えめなタイプだったはずの子が、

連絡取ってみたら、好き勝手な物言いでズバズバ突っ込んでくる。

連絡を取れば取るほど、第一印象とのギャップが大きすぎて、

別人と会話としているとしか、思えなかったし、

そのギャップには相当ムカついた。笑


絶対メンタルに何かしらの異常がある。

ほぼ確信に近い感覚でそう思っていた。。。



「パーティん時となんでそんなキャラ違うねん!!」

「え? 仮の姿だしwwwww」

「会ったら元に戻るんやろーーwww」

「ちげぇーーーーしwwwww」

「じゃあ、会おうか??」

「いいぜwwwwww」

「シャイになるなよwwww」

「ならねーしwwwwww」



そして、会うことに・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   待ち合わせ場所
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先にきちおが到着し、待っていた。

そこへ、登場したみーちゃん。


(心の声)あ、みーちゃんや。

「よっwwwww」

「よっwwwww(軽くホッピング)」

やっぱりムカつくwwww」


ムカつくので、きちおはみーちゃんに
軽く肩パンをお見舞いした。


ベシッ。

「え!?www」 ベシッ。

間髪いれず仕返しされた。


「ほんまに頭おかしいよな〜ww」

「お前に言われたくねーーよww」


キャラが違う。前会った時とキャラが違うよ。。。

混乱しすぎて、少しお腹が痛くなった。



そこから意気投合?、

いや、意気投合なんて全くしてないけど、

罵り合い、けなし合いだけで仲良くなり、

たまに飲みにいくようになった。
(仲の良い男友達と同じイメージ)





あんまり気も使わなくなってくると
一緒に飲んでても開いてしまうのがクラクラ。
(あると思います)

「ちゃんちゃんちゃんちゃん♪」

「むらーーーwwww きめぇーーーwwww」

「きもくねぇーよwwww」


みーちゃんは当初、
クラクラのことを「むら」と呼んでいた。


「俺のこの一手に、チームの勝利がかかってねん!」

「がんばれよwwwww」

「お、おうww」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   対戦後
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「勝ったぞぉ〜〜ww」

「良かったじゃんwwwww」

「まぁ〜スマフォ貸したまへwwww」

「私ゲームしないしwww DLするなよwwww」


無理やりDLして始めさせてやると目論んだ。

だが、しかし、その願いはかなわなかった。


みーちゃんが当時持っていたスマフォは、
アンドロイドで、その当時でもかなり古い機種だったため、

まさかの対応不可の機種だった。


「くっそwwwwww」

「入れても絶対やらないけどねwwwwwwww

「やれよwwwww」

「きもいしwwwwwwwwwww」





挫折した。






第4話に続く・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿